2016年5月 ようやく、建った!

5月27日、スタッフのSさんとインストラクターのN君と共に八街に行く。
朝から大雨注意報が出るほどの強い雨の中、現地では厩舎の建物が2棟建っていた!
予定よりかなり遅くはなったが、ちゃんと建っているのを見るとやはり嬉しい。

千葉厩舎2

2棟の厩舎。これからドイツ製の建具などを取り付ける。

施工に至るまでに非常に時間が掛かり、ずっとやきもきしていたからなおさらだ。
ドイツからの建具や馬房の設置などをどう進めていくか、設計士の中島さんとも打ち合わせし、飯田に帰る。
これからいよいようちのスタッフも工事に入る。
猛烈に忙しくなるが、少しでも早く、そして良い物を作ってオープンできるようにしたい。

千葉厩舎1

厩舎から顔を出すスタッフ。これからの作業の主役たち!

コメントは受け付けていません。